contents:/entrance/top/infomation/drawing/link/blog
UpdateLogs

 

081129 トップ絵交代 旧トップ絵

080330 
080316 転載

071022 blog始めてみました。製作過程とか
070925  ・転載
070820 
070717 ・玉しぼり・旧スク日焼けに競泳日焼け焼き込み中・水着だったんだけどレオタードに・転載
070620 
070517 
070421 アンタもみせなさいよ!
070216 やがて無くなる島にて
070213 

 

062326 拾い画像を幼女化模写

mixiで公開してたやつ転載

060205 褐色娘さんの乳首はどんな色?うすピンクにしましたよナトリさん。キャラお借りしました。似て無いけんど。
051231 ヨーグルト?どうみても○○です。ありがとうございました

051226 

051218 

051118 洗っても洗っても

051008 白スク
・スク水+ニーソ(ひろった画像をパk・・・インスパイヤされました)
050911 旧スク水日焼け+競泳用水着日焼け

050825 じー
・バランスいろいろ
050814 

050725 

050708 版権ハチクロ。あゆ小4むかしっからのうっかりさん☆
050613 日焼け外人さん・脇の下
050523 自分チのお店のお手伝いしている所を見られた?
050521 
050513 
050509 模写っつーか2Dアレンジ・競泳用スク水
050208 
050116 

041227 ブララン・割褌(前後ろ逆というか、構造間違えた...)、構図焼き直し・割褌修正版
041116 サイト引っ越し
041113 
041025 
040925 スクセラ・チロっと・かけすぎた
040901 私立
040827 ふー・ながら
040816 ブルセラ
040815 次は
040804 食い込み修正・ズレ易い
040718 九尺褌おめ・ラクガキ途中の水着絵が端からブラジル仕様になってゆきます。いやほら、毎日暑いし?
040714 
040709 ましこ兄やんから資料をもらったのと感動したので描きますた
040629 トップ絵差し換え。渓流少女
040621 暑く、風の強い日・男物シャツ
040617 ひさびさ版権。ジョゼ山さんのシャツでハァハァするガガガのエッタちんとその他
040616 片ひらき・お願い
040611 食い込みすぎた
040602 食い込んだ
・しまオバニソ
040531 洗うの大変...でもないか。黒いからシミの心配なし
040524 
040522 締め込み...うう締め込み具合が足りない。要研究・見た?
040515 
040426 ぱんドセルに衝撃をうけた私は気がついたら描き加えていましたするとアラ不思議まっぱだかより萌えるようになった気が
040418 主観モード・年齢上げてみた全身
040409 
040407 バンドエイドニプレス・スク水痕に競泳用・雑誌の模写というか2D化
040227 プッ
040124 アホ毛じゃなくて触角かコレは..../生えてきた/うしろ
040120 萌駅さんのカテゴライズに沿ってみた

031217 トップ絵差し換え・泣きホクロ兄妹・発掘羽根絵・猫姉妹
031207 セロテープ
031127 裸エプロン
・脱ぎめくり
031118 

031112 座敷猫童

031023 映画台無しレヴュー。岩井俊二監督[undo]観ました。....吊りスカート萌え

031019 

031009 非常階段

030919 拾った画像を模写ぎみ
・たぶん模写 ・今が8月夏真っ盛りのような気がします...巨峰の美味しい8月だ。絵と関係ないですが ・博多弁姉妹
030916 まだ温かいの

030912 本当にそんな構造なのか
・うろ覚え東○電力CM「だってアイスがおいしんだもん」
030906 スク犬さん

030904 スク水週間

030815 版権?ラフ「ノルウェイの森」
・夏は何処へ?
030731 版権ラフ「リカヴィネ」
 ランチブルマが4つかぶった....


contents:/entrance/top/infomation/drawing/link